緊急事態宣言

対象期間 2020年8月1日(土)~2020年8月15日(土)
※今後の状況に応じて延長する場合は随時お知らせ致します。

  1. オーナーの皆様には極力、宜野湾港マリーナの施設利用を自粛されますようお願い致します。
  2. 会議室、BBQ施設の仕様を当面の間、停止致します。
  3. 緊急時を除き、ビジター艇の入港は出来ません。

マリーナ営業体制のお知らせ(スタッフを通常の半員体制で行うので)

  1. 上下架について
    期間中は原則としてクレーン・タイヤシャボは2日前の予約をお願い致します。予約の無い方は対応しかねますのであしからずご了承ください。
    ※感染拡大防止の為、減員体制での営業となりますので上下架作業にはお時間がかかる場合がございます。
  2. 管理事務所及びマリーナ施設内
    マリーナ全施設内は感染防止の為マスクを着用して下さい。マスクの着用がない方は入場をお断りしております。必ず着用の上、入場下さいますようお願い致します。
    期間中は原則として出入港の受付、給油依頼のみ受付けます。
    管理事務所内ソファー、テーブルスペースはご利用をお控え下さるようお願い致します。
  3. シャワー施設は感染リスクが極めて高いことから使用禁止とさせて頂きます。
  4. 給油について
    期間中は原則として2日前の予約をお願い致します。予約の無い方は対応しかねますのであしからずご了承ください。
  5. 駐車場の利用について
    駐車場は船舶のオーナー・クルーの方のみ利用できます。(入場の際は必ずマリーナカードをお持ち下さい)
    ※一般の方のご利用は出来ません。